注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私はシングルマザーで彼氏とは遠距離です。 彼は本当に真面目で素直なところがあるのに、なぜこんな私と付き合ってくれてるのかを考え、不安になることがあります。

No.10 20/02/27 00:08
通りすがりさん10
あ+あ-

主さんは自分の問題で上手くやっていけるか不安なわけだけどそれを態度や言葉に出してばかりいるなら自信がなくて不安というより上手くやっていくように頑張ろうという意識がないのと一緒に見えるんだよ。

それもかわいいと思われてる内は良いけどそんな事ばかり言われたらハッキリ言うけどウザいし面倒くさいわけ。頑張る意識がないならこっちがいくら頑張ろうがもう無理だなってなるよ。

また試すとかそういう行動も男は大嫌いだからね。悪気がなくても試すのは信用してないのと一緒だからさ。

そんな事ばかりしていたらホントに振られちゃうよ。主さんのすべき事は試す事ではなくどうすればいつも楽しいと思ってもらえるかどうかを考えた方が良いように思うね。関係性を盤石にしてより絆を深められるようにさ。そういう行動が主さんを離したくないという気持ちに繋がっていくんじゃないかな。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧