注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

義親の存在て大きいですか? 私は義親に初めてお会いした時に、ものすごく苦手でかかわりたくないと思ってしまいましたが、旦那がそもそも親と疎遠になってた人だっ

No.10 20/02/26 18:21
匿名さん10
あ+あ-

元々旦那は母親大好きな人でしたが、姑が亡くなってからは年に1回か2回くらいしか舅の生存確認のためだけに義実家に旦那一人で行っています。
結婚直後から義実家の最低さが露見して、私と私の両親は義実家に対して嫌悪感しかないので旦那も無理に私を連れて行こうとはしません。
舅のお金に対する意地汚さを姑の葬儀関係で嫌というほど見せつけられて旦那も呆れて世話をする気にはならなくなったようです。
ただ、自分の親には変わりないんで生存確認だけはしています。
うちの実家と旦那はつかず離れずな感じです。
食事も兼ねてどこかへ行こうと言えば予定が合えば行きますし、気分が乗らなくて行かないと言っても私の両親は悪く言ったりしません。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧