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No.2 20/02/26 20:22
匿名さん2
あ+あ-

考え方が真面目過ぎ。
いやいや、ディスる訳じゃないけどさ?
そういう時は頭の中で、
『ハイ!クレーマーキター(笑)!!』
と考えなww?
キレさせて良いんだよww
大いにキレさせて問題大きくすれば、上司が出て行くしかない状況にもなるしな。
こちらは言葉を選んで、揚げ足取りをさせない事だけを考えればいい。

いいか?
クレーマーを普通の客だと思うな。

クレーマーにはクレーマーの対応ってもんがあるよな?
それが出来てこその大人だww
何が正解かは誰にも分からん。
クレーマーは何言ってもキレるし、何やらせても文句しか言わんから。
正解の無い事にこだわる方がバカらしい。
思い詰める事すら滑稽だよ。

どんなケースであろうと、クレーマーに絡まれるのは、道を歩いてていきなり蜂に刺される様なもんだ。
何の予防策も出来ない、刺されてからは対応も何も無い…。
それに対して思い詰めても何になる?…って事だよ。
考えるだけ無駄。

対応が悪いと喚き散らされても、本当に対応が悪かったかどうかなんて、周りの人達は百も承知なんだよ?
「あの店員、ホント…態度悪い…。」
なんて、周りが思う訳がない。
「うわっクレーマーキモい!!あの店員可哀想…。」
コレが周りの人達の感情って事くらい分かるよな?
だったら何を思い悩む事がある?

蜂に刺されたくらいで泣くなやww
大人だろ?

そんな程度の思考でいいのさ!
細かい事はきにすんなよ。
どーせ何をどうやっても、ルール無視してキレる奴はキレるんだから。
正解求めるだけ無駄だよ。

2回答目(8回答中)

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