注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は、高校二年生です。ちょっと聞きたいのですが、生理前に微熱出ることありますか?実は、今日、友達の付き添いで保健室に行った時に私自身は体調の悪さを感じなかったの

No.2 20/02/27 19:33
お礼

≫1

ご丁寧にありがとうございます。返事遅くなりましてすいません。主婦さんは、生理前でも37℃は超えないんですね。アドバイス通りマスクして暖かくして念の為少し喉も痛かったので風邪薬飲んで寝たら寝る前は37.1℃あったのですが、朝起きて測ったら36.7℃に下がってたので学校行きました。食欲は本当に旺盛で私は、やせてる方ですが、食べる量が多いほうでご飯も美味しく食べておかわりもしたくらいです。私は、37℃超えたのは小学生の時以来か中学ではなかったと思うのでビックリでした。しかも、小学生以来の早退を経験しました。お友達は、36.1℃で早退しないで私が早退で悪いなと思いましたね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧