注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

8年前に結婚し、義父母と同居していたところ、5年前の流産を機に、主に義母より、全く事実無根の中傷に晒されるようになり、精神的に追い詰められる状態が続くようになり

No.7 20/02/28 14:19
お礼

≫3

ありがとうございます。

結婚当初は義母と良い関係を築けていたかと思います。義母は足がないからよく2人で出掛けたり、受診の付き添いも可能な範囲でやったり…お願いされて義母の姉妹も連れて温泉行ったり。当時は苦にはしてなかったです。
ただ、流産してから、かなりひどいこと言われるようになりましたし、昨年里帰り後は、赤ちゃん抱っこしっぱなしだから家事全般私がやるような形になり、指図されながらの育児で参ってしまいました。自分独りなら我慢できましたが、赤ちゃんいるし、私には同居継続が無理でした。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧