注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

九州に住む0歳児のシングルマザーになるものです。市営に当選するまでの間、もしくは市営に当たらない可能性も高いので、長くみて引っ越し先の家賃で悩んでおり、安くても

No.2 20/02/28 22:43
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

児童扶養手当と養育費を貯金できるなら、給料は家賃や生活の為に使っていいのではないでしょうか?
保育園は日祝休みなので、掛け持ちするってことなら日祝以外の休みの日も働くってことですよね?
平日はお子さん保育園で頑張ってると思いますし、土日はお母さんとたくさんスキンシップしたり遊んだりしたほうがいいと思います。
可愛い時期はあっという間に過ぎていきます。0歳なら愛着関係が大事な時ですし、今はあまり無理はせずに、もう少し大きくなったら仕事を変えるなり、掛け持ちするなりをしては?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧