注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私は女ですが、男職場に異動したいです。今の職場は女ばかり、うわべでは仲の良いふりをして裏では陰口を言い合っています。女ばかりの職場は懲り懲りです。

No.17 20/03/01 00:50
匿名さん13
あ+あ-

んー、別に職場で一言も話す人がいないわけでもないし、そもそも噂話とかも興味ないですし、愚痴大会出るくらいなら休憩くらい1人でゆっくりしたいし。ただでさえ長い時間一緒にいるのに外で会いたいとも思わないです笑
愚痴も業務時間内なら仕事として聞きますがね笑
プライベートで友達はいるので寂しいとかもないかなぁ?
会社の人とつるんでも仕事の愚痴ばっかでなんのメリットもないし...それならプライベートな友達と有意義な時間使いたいかな。お金払ってくれるなら外でも仕事として愚痴聞いてあげるけどさ笑
どうでも良い人にどう思われようがどうでもいいです笑

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧