注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

工場で作業員をしています。手順書どうりに作業したのですが、手順書の記載が間違えていて、不良をつくってしまいました。 ラインにいた、40代位の作業員に呼び出され

No.2 20/02/29 18:05
会社員さん2
あ+あ-

最後の対応はそれで良いんじゃない
もう来ないし辞めちゃうんでしょ
期限でね
なら最後の対応はそれで良いです

ただその会社はおかしいと思って下さいね
間違いを間違いと認めるのが大人であり正しい人の判断です
それが出来ない会社なら駄目ですね
プライドで会社をやっていけるならそれでほっておけば良いですよ
自分達の間違いを認められないんでしょうね

主さんの言い合いの対応はあってます!言うとしたら感情的になると負けになるので、押さえてほしいです
そしてつめてつめて相手を誤り認めさせたいですね

あとは~手順書主さんが直すのではなく相手になおさてほしいですね

でもよくやりました❗️負けずに突っ込んだ対応お見事です
でも感情的にはならないでね!もったいないので😙
たぶんもう1押しすれば主さんの勝ちかと思うのでね

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧