注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

息子がバイク事故をおこしました。同級生とです。前を走っていて後方を走っていた友人…

回答9 + お礼8  HIT数 725 あ+ あ-

さくらんぼ( ♀ LGZSCd )
20/03/01 13:23(最終更新日時)

息子がバイク事故をおこしました。同級生とです。前を走っていて後方を走っていた友人がトンネルの手前で黄色の中央線をいきなり割って追い越しそのまま姿が見えずトンネルを出たカーブでいきなり1メートルもない手前に入ってきて急ブレーキをかけられ止まれずに当りました。どちらも骨折で家はプレートが入っていてまだ取れず半年が経ちます。相手は重症と偽っております。過去にも三回ほど事故をおこしてる常習犯です。警察は相手の親に怒鳴られるのが嫌だといいこちらを加害者扱いしております。警察は事故当初はこちらの病院にきて、こちらの言い分を全面に納得しておりましたが、急に進行方向を逆に捜査してたとか言い出していきなりこちらを加害者扱いにしてきました。その後検察庁にも呼ばれて行きましたが何故か追い抜かされとか言う部分は全く消されていて単なる追突あつかいで相手に怪我を負わせたと言う調書が書かれていました。警察はとでふざけた人間で入院中にも何度も来てふざけた事を言ったり毎回出したコーヒーを飲んで帰って行ってました。何だかとても酷い事になっています。こう言った場合は再度現場検証させたり、何か警察の不祥事等を取り締まる所はないのでしょうか?精神的にも疲れてきております。相手は事故当初から弁護士に委任して損害賠償請求をしてきておりました。こちらも弁護士さんにはお願いしておりますが、何だか日にちばかりが過ぎてる気がします。同じ様な経験した方や何か良い方法がありましたら教えてください。真剣に困っております。よろしくお願いします。

No.3013118 20/02/29 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧