注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼氏はわたしと二人きりでいるときも話しながらでもスマホをいじったりします。 会話しながらラインもできるようなマルチタスクできる人です。 二人でお店でお酒飲ん

No.7 20/03/02 09:17
経験者さん7
あ+あ-

私の彼も寝てる時以外ほぼ携帯触ってました。
付き合い初めの頃はそんな事しなかったし、友達や家族と居る時は携帯を弄らないのに私の時だけ何の配慮もありません。
私と飲みに行ってても友達と1時間平気で電話とか。

最初はずっと黙って待ってるだけで、つまらなかったし、悲しかったし、腹が立ったし我慢してたけど、ずっと一緒に居て同じものを見過ぎたからお互い知らない興味を引く会話が出てこないので、暇になり無意識に違う事をしたくなったみたいで。

興味なくなった訳じゃないけど、気を許し過ぎて刺激はないんでしょうね。

私が実践して効果あったのは、彼が携帯弄り出して放置され始めたら友達と楽しそうにLINEするか、電話のふりして席を外す
敢えて楽しそうににこにこしながら若干通知音大きくして誰?って聞かれても友達(^^)としか言わずに 笑

最初気にしなくてもどんどん彼も誰とLINEしてるのか気になり始めるので彼が機嫌悪そうになるまで弄っているうちに彼も携帯弄るのやめて苛ついてきます。

彼が何か言ってきたら、○○君が携帯弄ってて暇だったからー(^^)って嫌味じゃなく満面の笑顔で。

自分は同じ事してても、相手にされるまで嫌な気分になるって解らない人もいるんですよねー。

彼が弄る度、私も弄ってたら用が無い時以外はむやみに携帯弄らなくなってきましたよ。

ちょっと嫉妬心を煽るのも手かも(^^)

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧