注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

義母がお金ないくせに贅沢です。身バレが怖いのですぐ消すかもしれません。 新婚ですがまだ別居しています。元々旦那が独身時代に買ったマンションに義母と義妹

No.5 20/03/01 10:18
人生の先輩さん1
あ+あ-

人の事より、貴女の事を考えた方が良いんじゃないかな。

そうやって、人を憎しみながら生きてたら、幸せを感じる事はできませんよ?

好きの反対は嫌いではなく、無関心。

嫌いな人の事を考えながら過ごしても、時間の無駄使いなうえ、貴女の精神状態まで悪くします。

それよりは、好きな人の事を考えてた方がずっと幸せな気持ちになれますよね。

そうやってカリカリしてる貴女より、
ニコニコしてる貴女の方が、旦那さんに愛して貰えるだろうし。

感情的思考な貴女はもう少しだけ、
自分の損得を考えられる、合理的思考になれるよう意識した方が、楽に生きられると思います。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヽ(・ω・`)ポンポン

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧