注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

21歳、大学生です。 どうやったら女性と上手く話せるかが全く分からないし、自分に興味を持ってくれる女性がいるととても思えないです。 容姿は最低限しっかり整え

No.50 20/03/04 10:36
通りすがりさん50 ( ♀ )
あ+あ-

容姿に関係なく、良く笑顔を見せてくれる人は、話しやすいよ。それは、男性も同じでしょ?笑顔の女性には、話しやすかったりするじゃない?

あと、恋愛相談には、乗ってくれる女の子多いと思う。興味のない男相手でも、恋愛っていうキーワードは、女性たち聞く耳持ってくれるし、私の事を狙ってるわけじゃない!って伝わり、警戒心も緩むよ。

男友達が多いなら、大丈夫。コミュニケーション下手というわけでもなく、女性が分かんないだけなら、それは経験でどうにでもなるよ。男友達といる時みたいに、自然体の主さんでいれる事がベストだね。

ちなみに、大学生?サークルとか入ってないの?

50回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧