関連する話題
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
孫に会いたいのに我慢しています
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、

No.16 20/03/05 12:50
匿名さん14
あ+あ-

今の主はいかにも暇そうだから「じゃあLINEしようよ」「なら俺にかまってよ」と言われるんだと思う。
別に「暇ではないこと」をアピールできるなら、手段は何でもいいと思う。
地下アイドルにハマる、鉄道マニアになる、興味があった本を読んでみる、前からやってみたかったことをやる、でも何でも。

都合の良いおもちゃにされてるな、と少しでも感じるなら返事なんか返さなくていい。
本当に暇だからこそ返事を返さないと無視することになり罪悪感を感じるのであって、本当に忙しければ返事を返せないことに罪悪感を感じることもないし、いくらでも言い訳できる。
だから、忙しい女になりましょう。
どうでもいい男に口説かれることに辟易してるなら、自分の力で本当に欲しいものを手に入れられる女になりましょうよ。
基本的に恋愛に対して「待ち・受け身」の姿勢だから、相手に期待するだけになってしまい、期待(理想)が外れたときにガッカリするというループになってばかりなんだと思う。
だったら、自分から良い男をゲットしに行きましょうよ。
何でもやってみれば、将来の自分への自己投資になるので無駄にはならない。
なんなら、よりレベルの高い仕事や、レベルの高い男と出会う為の基盤づくりにもなるので、本当に若いときの時間って無駄にできないし自己投資って馬鹿にできない。

あと、究極の選択だけど、おしゃれをやめれば声すらかからなくなる。それこそ残酷なまでに。
それはさすがに現実的ではないので、せめて仕事とプライベートのファッションのバランスを見直すようにするといいのかもしれない。

フリーの男性からお声がかかったなら、食わず嫌いばかりしないで、付き合ってみるのも手だと思う。
数回デートして様子見てから返事したっていいんだし。
ていうか、今更年齢確認したけど、29ならそろそろ…って言うより今すぐにでも真面目に婚活した方が良いと思う。その方が早い。一刻も早い方が…って感じがする。
遊ぶ分には見た目がきれいならいくつになってもお声はかかるだろうけど、婚活に関しては「年齢」が勝負なので…。
きっと見た目も若いんだろうけど、いつまでもピチピチ…のつもりではいない方がいいかも。

https://www.youtube.com/channel/UCHTAtqhbj8kqAHvE2gJmFIg

16回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました