注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.26 20/03/06 12:37
お礼

≫25

再レスありがとうございます。
私も、もしかして私が浮気相手だったのかな…と落ち込みました。主人にも確認しましたが、その女性とは交際はしてないと言っていました。ですが、メールの内容的に交際してないとは考えられないんです。。彼女に送る内容でした。恐らく、部署を異動してその人が近くに居ない寂しさから私に声をかけてきたのだと思います。私は勝ったのではなくて、寂しさを紛らわす道具みたいなものだったんです…お子さんがいる方でしたし…。
浮気したのを問い詰めたときも、おれはお前と付き合って居たつもりだけど、お前は付き合ってる気持ちはなかったんじゃないの?と意味のわからないことを言われてしまいました。
ポジティブに励ましてくださったのに、、、ごめんなさい。
でもすごく嬉しいです、ありがとうございます。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧