注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.30 20/03/07 07:27
匿名さん30
あ+あ-

スレを立てた者です。
29さんご回答くださり、ありがとうございます。
おっしゃる通り、私は私のことしか考えられない人間です。
ただ、今回はあまりにも酷い話だと私は思っていますし未だ複雑な思いです…
色々な事があったけど順調にその関係を育んでお互いがより大事なものになってく階段を登ってきてついにはお互い唯一無二の伴侶となる夫婦になろうと決心し晴れて夫婦となった」という…その「登段途中のプロセス」での話ですよね…
とありますが、もしこれが交際中に発覚し私がそれを許し夫婦になる決意をしたなら…ですよね。
でも今回は違います。
このような人だと分かっていたらすぐに別れていたし、結婚なんてしてませんでした。
私のせいにされた理由は、交際してすぐのとき、私から別れを告げたことがあります。すぐに話し合って復縁しましたが、浮気したのは復縁後の話です。
主人曰く、さよならと言われて辛かったから との事でした。
弱い人間だと思いました…
自分の辛さを埋めるために大切な人を簡単に裏切る事のできる人間だから、発覚したこと以外にも余罪はあるだろうし現在や今後も同じ過ちを犯す人だと思いました。実際、今使っている携帯のメール履歴に今回の浮気相手の方や他にも女性がたくさん出てきました。削除されていたので内容は分かりませんが、この方々のアドレスを見たときに誰なのか聞いたところ、迷惑メールがきた と嘘をつかれました。
もう信用も信頼も出来ません。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧