注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ズボラな妻にイライラしています。 私34歳、妻32歳、5歳と2歳の子供がいます。 私は平日勤務の普通の会社員、妻は土日のみフルタイムで平日は専業主婦です。

No.82 20/03/09 23:34
通りすがりさん54
あ+あ-

もしかして、主さんもう一つスレ立ててますよね?奥さんのみに出ると帰って来ないみたいな?救急搬送されたことある?みたいな。

同じ人なら、主さんの奥さんホント終わってる。

主さんのお礼レス読む限り、いい旦那さんで良きパパさんだと思います。

土日の仕事は、辞めることは出来ないのですか?

仕事しているから!とたいした稼ぎでもないのに土日の家事育児を主さんに丸投げは違うと思います。

82回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧