注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

今付き合ってる彼氏がいるのですが 私は物事をスパッと決めるタイプで、相手はとことん慎重に考えてとにかく時間をかける人です。 もちろん何にしても慎重なのは大事

No.7 20/03/07 12:07
お礼

≫3

一応最終的にはいつも待つようにはしてるんです。
彼には「◯◯はこうと決めたら絶対ぶれへんし決断が早いな!」っていつも嫌味かのように言われてますが笑
やっと決めたように言ってきても
本当にそれでいんかな?みたいな感じであとあとまだ考え込む時もたまに
あるので「もー!!!決めたんちがうん!!」ってすごくイライラしてました。笑
おっしゃる通りで待つ事も大事なんだと思います。
少しキツく言ってしまい、反省する時もあるので私も待つ事を覚えて彼に決めてもらうときはしっかり決めてもらえるようにその辺りを上手にしていけるように努力したいと思いました。ありがとうございます。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧