注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

父の介護に限界を感じており、いっそのこと殺したい衝動に駆られています。もしくは、早目に死んでもらいたいです。 先日、排泄介護をしていた時の事です。父が癇癪

No.8 20/03/13 19:01
匿名さん8
あ+あ-

殺してしまったら主さんの人生大なし。
せっかくここまで頑張って介護してきたのに。
うちの祖父も認知症ですが、幸いな事に物忘れが酷いタイプの認知症と元来の性格もあってか穏やかで助かっています。
それでも四六時中見ているのはキツいのでデイサービスを週2回利用しています。

今はまだ自分で食事も排泄も出来て問題ないですが、介護が大変になってくる前に有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅や小規模多機能居宅介護を申し込んでおこうと策をねっています。

特養も考えていますが介護度が低くて申し込めないので金額が高くてもとにかく入れる所を探していますね。
一人で悩まず便利な物を使いましょう!

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧