注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

生きてるのが辛いです。 自分は、工業高校の土木科を出て建設業に入り転職して転職が失敗して今 無職になりました。現在23です。転職先も良いところが見つからず無職

No.52 20/03/16 18:31
匿名さん35
あ+あ-

主さんは嘘つき人間かただの甘ったれ坊っちゃんなんだろうな。
こんなベラベラああだこうだ言ってて生きてるのが辛いの?
こんな元気があるのに?
結論言うと、主さんは自分主観でしか考えられない人間で誰かの下で働くのは無理だから、自分で会社立ち上げて自営業でもすればいいんじゃない?
それが主さんに一番合ってると思う。
誰に言われるでもなく、自分で全て経営の仕方とか決められるんだから。
あと主さんの悩みに回答している人達に八つ当たりしないでね。
主さんが長時間労働させられて精神的におかしくなったのか何なのか知らないけど、その不満や恨みは主さんが以前勤めてた会社に言いなよ。
ここの人達が主さんにそんな労働強要したわけでもなんでもないんだから。
最後に、今主さんが失敗して惨めな姿になっているのは結局自分のせいだよ。
要領が悪いから。
柔軟に物事を考えられない主さん自身のせい。
いつまでもうじうじああだこうだ言って時間を無駄にするのは主さんの自由だけど、もっと努力して考え方変えたほうがいいと思うよ。






52回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧