注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

夫31歳、4歳と3歳の子供がいます。私は28歳です。2年前に夫が不慮の事故に遭い、意識不明となり高度障害となりました。意識は戻りましたが高次脳機能障害があり、ま

No.23 20/03/15 21:52
匿名さん23
あ+あ-

医療機関で仕事してます。まずご家庭で介護は無理があると思います。1ヶ月とか期間の決まった介護じゃないので。
自宅介護にしてやっぱり無理ってなっても施設は直ぐには入らないでしょうし。
義両親もまだ50代なら働く年代ですよね。二人で介護となったら自分達の生活も大変になって来ると思います。
施設にお世話になって、自分達が面会に行く時間を出来る限り多くして子供達と一緒に顔見せに行く事がベストだと思う。

ここの皆さんは殆ど施設派の意見が多いですよね。これをみせても無理かなぁ?
返って、何故息子のことを世間に話すだと怒るかなぁ?
でも、実際は皆さんの意見が一番良い方法だと思うけどね。

大変ですが、自分の身体もご自愛くださいね

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧