注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

一昨年の夏休みに人間関係で悩み公立高校から通信高校に転入したのですが、生徒数も少なくほとんど人と関わらないことに悩んでいます。 家族以外の他の人と接しない孤独

No.12 20/03/16 01:19
匿名さん6
あ+あ-

残念ながら自ら希望して転校した場合はそうだと思います。
通信制に明るい未来を求めてしまったらアウトです。
なんて言ってるけど私も明るい未来を求めていたから気持ちは本当に分からないでもないです。辛いですよね。めっちゃ孤独ですし。

そうなんですよ。個人的にすごく救われています。確かによく流れていますよね。良かったら調べてみて下さいね。
SNSが一番良いと思います。例えばそれこそBTSがすきならBTSのアカウントを作って輪を広げて実際に会場で会ってそこから仲良くなれたりしますよ。
好きなことは何かありますか?例えばダンスがす好きならビギナークラスに顔を出してみて下さい。そうしたら年齢層関係なく幅広い方とも出会えて刺激も受けたりすると思います。
コミュニティを何かしら1つあると強みになると思いますし価値観が合う方に出会いやすくなりますよ。
もし同年代に狭めたいのならサポート校というものがありそちらに顔を出すのもありかもしれません。
ただ学費がエグいから相談しないとですよね。
ちなみに私はもう大学受験に向けて切り替える事にしました。
どうせ死んだら忘れているんだから今出来る範囲で最高の幸せを自分が果たすことが出来ればきっと因果応報はあると信じて頑張る事にしております。
あ主さん大学進学目指されてるんですよね?勉強垢というもので本音を赤裸々に書くのもありだと思いますよ。
良い方だけに進めると良いですね(^^)

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧