注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

客(女)側です。 昨日、店員さんに連絡先を渡しました。一日経ったんですけど返事なし。 でもやっぱり好きすぎて一目だけ外から見に行きたいです。渡す前も何度かお

No.18 20/03/17 13:09
匿名さん11
あ+あ-

>>15
例えば主さんが知らない人に連絡先を渡されて、その人に連絡しますか?ほぼ100%連絡しない人が大多数だと思います。
「スルーして構いません」と書いたのなら尚の事、連絡はないと思います。

どうしても諦められないなら、
1週間くらい時間を置いて「ごめんなさい、どうしても諦めきれなくて、仕事が終わってから1度だけでいいのでお話して貰えませんか」と、買い物のときに口頭でハッキリ伝えてはどうでしょう、そしてもう一度連絡先を渡す。
17さんのコメント読んで、仕事中に長話や返事に困ること言われても迷惑だなと思いまして。時間でいうと、1,2分で済ますくらいに留めた方がいいと思います。

それで連絡がこなければ諦めましょう。
どなたかも書いていましたが、その彼には恋人がいるかも?好きな人がいるかもしれませんし。

時間を置く理由は、主さんが「スルーしてok」と、したからです。スルーしてokなのに、時間がたたない内にアプローチするのは、言ってる事が信用ならないし、迷惑がられます

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧