注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

誰も悪くないのだけどちょっとだけモヤモヤ。 高学年と低学年の娘が友達の家に遊びに行きました。 コロナのことがあるので、なるべく自宅待機していましたが、友

No.3 20/03/17 06:36
匿名さん3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

たしかに一言謝罪があってもいいかなとは思いますね。
私なら言うかな、と思うからでしょうけど。

ただ、高学年のお子さんにずっと張り付いてるお母さんって少ないし、もし低学年のお子さんがあなたのところだけだったのなら、あなたもお邪魔するとか、下の子だけは遠慮するとかも必要だったかも。

うちはこの春小学生ですが、公園で1年生の子供だけで遊んでるのをみると不安になります。
地域性とかもあるんでしょうけどね!

子供を預けるとか、お友達とだけで遊ばせる場合って色んな問題がありますよね。
例えそのお母さんがあなたのような人であったとしても、事故は防げなかったかもしれないし、もしかしたらその時は他の子たちにショックを与えないようにわざと明るくしてたのかもしれない。
後で自分がいなかった事を悔やんでいるかも。

そう考えて切り替えた方がいいのかな。と思います。
お子さんの歯、どうにか良い方法見つかるといいですね!

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧