注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

身体が弱い彼氏について相談です。 私は33歳、彼は39歳で付き合って3年、同棲して2年半です。 6月頃に結婚予定で、年末に新築アパートに引越しし、家電や家具

No.5 20/03/17 20:49
通りすがりさん5
あ+あ-

ストレスっぽいね。吐き気や腹痛との事で、ストレスは消化器系に真っ先に来るから。あと、鉄不足とかで頭痛や貧血、ダルさとかね。

電話オペレーターって、結構精神的にキツイ職種だとも聞くよ。

青汁とか、その他健康食品で栄養取れる系の濃縮系ジュースとか、彼に合うかもね。

転職したのも正解だし、派遣でも別に構わないと思う。ただ、ストレスに弱いのなら、会社員向いてないかも。

私の知り合いの夫婦は、奥さんが大黒柱で、旦那さんが主夫してる家庭があるけど、それは、無理そう?

また、彼はお給料どのくらい貰ってる?

パートくらいの月収なら、いっそ在宅勤務可能な職種を視野に入れては?正社員ではないし子供もいないからさ、柔軟に考えて、環境整えても良いんじゃないかと思う。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧