注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

家事が苦手でずぼらな専業主婦だったけど、抜け出してしっかり専業主婦として頑張っている方、どうやってご自身を変えることが出来ましたか? 私は出産を期に専業主

No.6 20/03/23 18:37
お礼

≫4

ありがとうございます。

全然出来てませんよ💦💦
働いてる友達とかの方がよほどちゃんとしてます。

主婦4さんは、家の事、毎日どういうことをしていますか?

私は、新築時代はそれなりに掃除も片付けも出来ていたのですが、それでも引っ越しから空けてない箱を開けて色々詰め込み出してからもうわけがわからなくなりました。
家族の書類も最初は整理出来ていたのに、年々貯めるようになってしまいました。

私も家だらだらではなく外に出てゆっくりしたら心がリフレッシュするのかなぁ~

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧