注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

日本人の危機意識の低さには呆れるばかり。 これだけ世界的にコロナウイルスで感染、死亡者が出ているにも関わらず、一部の頭悪い連中は花見やらでお祭りムード全開。

No.5 20/03/24 22:41
匿名さん5
あ+あ-

私を見て 英の感染女性訴え youtube動画。
「過信しないで」感染女性訴え 世界の若者“コロナパーティー”

入院中の女性が、新型コロナの危険性を動画で呼びかけ注目されている。

ベッドに横たわり、せき込みながら訴える女性。

イギリス・ロンドン市内の病院に入院しているタラ・ジェーン・ラングストンさん(39)。

基礎疾患はなく健康だったが、体調を崩して運ばれた病院で、新型コロナウイルスに感染したと診断された。

ラングストンさん「(感染しないと)過信している人がいたら、わたしを見て。たばこをやめてない人はすぐに禁煙して、なぜなら肺は大事だから」

呼吸用チューブを装着したまま、苦しそうな息づかいで訴えるラングストンさん。

集中治療室からのメッセージ。

ラングストンさん「これ(呼吸チューブ)がないと呼吸ができません。両手に点滴、カテーテルも刺さっている。実は、以前に比べて10倍くらい回復しているけど、それが何日前かも数えられないほどです。お願いだから(自分が)大丈夫と思わないで。悪化すれば、あなたもここに来ることになるから」

ラングストンさんが警鐘を鳴らす理由。

それは、感染防止に対する人々の意識の低さにあった。

yahoo!記事で参照になるかもしれません。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧