注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

コロナのせいで遠距離破局しそうです。 青森と東京で、2月から会えておらず、…

回答7 + お礼7  HIT数 1674 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 19:18(最終更新日時)

コロナのせいで遠距離破局しそうです。

青森と東京で、2月から会えておらず、
でも感染すれば仕事も出来なくなって生活が立ち行かなくなるので仕方ないと思って耐えていました。

ただ、約2か月経って、正直感染リスクにもみんなが慣れてきてしまって、わたしにもそんな気持ちが芽生えてしまいました。

そこで「ちょうど有給消化でわたしの融通が利くから今週会いに行こう」と思ったのですが、その瞬間、直後に「青森で初感染」のニュースが。

「今週会いに行こうと提案するつもりだったけど青森でも感染が出ちゃったね」
とメールすると、

「仕事調整してみるね!」と返事が。

わたしは「感染が出ちゃったからやめとくね」の意味でメールしたのに、誤解してしまったようです。

で、「いや、勝手に話進めてるけど感染があるしさ」とわたしが返信。

そうすると「たしかに今も気になる人はたくさんいるだろうし、隠れ感染もあるから心配だね」と返事が。

彼が「どうしたいのか」が分からず、正直イライラしています。

それに、この2か月間ずっと「長距離移動してる人が感染してるみたいだから東京行くのはやめておくね」の理由で会っていないのに、わたしが長距離移動するのはいいってこと??

などと考えてしまい、もう、考えることに疲れました。

女の子を大切にする気持ちが強すぎて「相手を尊重」しすぎて、わたしは振り回されてしまい、「もっと何でも責任をもって決めてわたしを引っ張ってほしい!!」と言いたくなってしまいます。

贅沢なのは分かってます。

でも、どうしたらいいんでしょうか。

20/03/25 19:18 追記
すべてのコメントがグッドアンサーなので、ベストアンサーを選ぶことが出来ませんでした。すみません・・・・
他人であるわたしに、厳しいものから優しいものまでコメントくださりありがとうございます。
会う方向で調整し、顔を見たら「実はこういうところが引っ掛かった、寂しく感じた」と伝えるようにして、自分のトゲトゲも解消します。

No.3027620 20/03/25 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧