注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

男性意見募集!こんな考えの結婚願望強い女、どう思いますか? 20代女、将来共働きをする前提で仕事を選び、人生設計考えてます。 個人的には、家で家事育児に集中

No.3 20/03/26 05:22
匿名さん3
あ+あ-

「私こう思ってる」というのにダメ出しする理由なんて別にないけど…
そうすればいいんじゃない?ってそれ以外にない。

それが特別なんか変わった事で、例えば「私、アライグマと結婚したいの!」とか言ってたら「やめとけ」とか「それはびっくりだね」とか言えるけど…

そうじゃない普通によくある普通の意見みたいだし普通にああそうですかってしか思わないよ。

いい相手が見つかればいいですね。

ただ…もしも万一自分が主さん結婚したいと思える相手に幸運にもなれて主さんにそう言われたとしても…
それは私の事が好きなんだというよりただ結婚したいだけなんだろうなと思えて、多分そんなに本気になれないし逆にこの子ヤバイかもな…とか思うかもね…

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧