注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

鳥料理専門割烹店で手羽塩を40年前に食べ忘れられません。家で試しましたが、(当時は炭火焼だったと思い)すごい煙で脂のせいで火まで上がったりで断念。ネットで調べた

No.2 20/03/27 22:20
匿名さん2
あ+あ-

魚焼きグリルがないのか…。

うちは手羽先に、AJINOMOTOのあじ塩(青いキャップのやつ)をたくさんかけて魚焼きでこんがり焼きます。

フライパンで火の通りが悪いのは蓋してないからかな?
蓋するか、アルミホイルをフライパン内に蓋するように被せるかしないと中々火が通らないと思います。

ただ、フライパンだと皮がパリッとした感じにはならないわよね。
最後に蓋せずカリッと焼いても油っぽくなる。

その点、グリルだと余計な油が落ちるから表面がパリッとする。

んー、オーブンはどうかな?
でもやったこと無いわ…。
網もやったこと無いわ…ごめんなさい。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧