注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

親戚の子供と会うのが辛い大人気ないなどの回答はいりません。私は本気で子供が嫌いなので辛いんです。義務教育の学生です。まず、辛い理由を長文ですが書きます。

No.68 20/03/31 12:53
匿名さん46
あ+あ-

2さんは変な人だね。3歳児の子育てを知らずに言っているのか、他害のあるお子さんをお持ちなのか・・・。

2さんはどうして3歳児とその親には甘いのに、まだ小学生か中学生の主さんに親目線の対応を求めてしまうの? この3歳児はクラス1の悪ガキレベルで、親が躾けをしないか本人が軽度の発達障害かだと思うよ。そんな子を中学生に躾けられるわけがない。そりゃ一度や二度なら我慢するだろうけど、日常的に自分の家を荒らされて大事なペットまで虐められたら、ブチ切れても仕方ないと思うがなあ。

3歳児も子どもだけど、中学生もまだまだ子どもよ?

68回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧