注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

結婚式準備で揉める 旦那と式の準備で度々揉めています。 1番今悩んでいるのは披露宴の最中に流すプロフィールムービーについてです。 親族のみ

No.8 20/03/28 11:40
匿名さん8
あ+あ-

めんどくさい旦那だね。
自分でムービーやりたいと言いながら、写真の内容でウダウダ言うなんて器小さっ。
そもそも親族のみの少人数披露宴なら、ムービー自体無しにしても良いくらいだわ、盛り上がらなそうだし。

やるなら旦那がイメージするプロフィールムービーを再度確認するしかない。誕生から赤ちゃん〜幼児時代の可愛い写真と、小中高大時代の成長や仲間との写真、就職してからや2人の出逢い等々結婚までの道のりとか。旦那が何をどうしたいのか、言い出しっぺなんだから文句言う前にどういう内容にまとめたいのか、ちゃんと説明しろよと思うわ。

やだやだ、そんな事で揉めるような38の相手。結婚生活、前途多難ですね。頑張ってください。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧