注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

掲示板でレスされたら、ひたすら感謝をしないといけないんですか? 感謝を強要されなくても感謝の気持ちがわき感謝を示したくなる レスもありますし、読んで不快にな

No.16 20/03/28 16:14
匿名さん16
あ+あ-

>15
でもさあ、とあるスレでほとんどの人がスレ主さんを励ましているのに
突然中傷めいたレス付けた人が一人だけいて、読んで凍てついたけど
スレ主さんがその人にも冷静にお礼を述べていたので
その時は「大人じゃーん」と感心しました。

でも後日、心無いレスに傷ついたって悩みに、その人が回答していて
スレ主に同意していたので、やっぱり傷ついていたんだって
思いました。

無理にお礼言って、感情にフタをするのもストレスになると思いますよ。
どうせお礼言っても相手からは返事が無いし。
お礼言わなくても「私にもお礼言えよ」って絡まれて
嫌な思いするんだから、もうどっちに転んでも同じですね。
どちらのストレスを選ぶかです。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧