注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

今世界中で新型コロナウイルスが流行ってて、多くの方々が亡くなっています。他の病気で亡くなっている方も多いのは分かっています。でも絶対治る薬も、ワクチンもないんで

No.20 20/03/29 03:20
匿名さん20
あ+あ-

主です。>>18さん、>>19さんお返事ありがとうございます!
医療関係者の方々が頑張って下さってる中、仕事を増やして迷惑をかけるのを分かってほしいです。私は10代なのですが、同じ若者としてとても残念です。
首脳、大統領の呼び掛けを拝見しました。この状況を必死に喰い止めようとしているのに花見やらなんやら、ふざけるなと思いました。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧