注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

少し愚痴をこぼします……駅のトイレで忘れ物をしました。コンビニで買ったパンとお茶…

回答3 + お礼3  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 20:44(最終更新日時)

少し愚痴をこぼします……駅のトイレで忘れ物をしました。コンビニで買ったパンとお茶をビニール袋にいれたままでした。その中に、バイト先から貰ったプレゼントの化粧品(鞄に入らなかったので)も入ってました。

気づいたのはトイレからでて15分後で、急いで次の駅で降りてとりにいきました。
しかしそこには空のペットボトルとパンの包装紙が…。
プレゼントも消えてました。

駅員さんや清掃員さんに聞いても「わからない」と言われたので誰かにとられたんだと思います……

完全な自分の不注意でした……。なぜ出るときに気づかなかったのか自分を恨みます。
取りにいった時に個室で入れ違った女性か?ともう終わったことなのに考えてしまいます

ペットボトルとパンは別にいいですが、プレゼントの化粧品をなくした件は本当に自分を恨みます。

自分の不注意であることは重々承知です。けれどこんなことは初めてで……誰でもいいので慰めてください……

20/03/28 16:39 追記
駅員さんは「俺さっき来たばかりだからわからないね~」と言ってて、ずっと一人称俺でタメ口でその態度にもイライラしました……

No.3029519 20/03/28 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧