注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

主に女性の方に答えて頂きたい内容です。 不快に思われるかもしれませんが、そのよ…

回答10 + お礼8  HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 21:21(最終更新日時)

主に女性の方に答えて頂きたい内容です。
不快に思われるかもしれませんが、そのような意図はないのでご了承ください。

過去に知人で連絡先交換、LINE登録をした男が自分のLINE上から何度もLINEのアカウント削除(退会)と再登録(友達追加)を繰り返してきたら不快ですよね。
追加したと出た後数分以内にメッセージなしで退出しましたと出る訳です。

それをして相手の女性を怒らせてしまいました。約1年にわたり、毎月のように再登録と退会を繰り返しました。多い月は2回くらいしました。
回数は計十数回か20回くらいになります。

抗議のメッセージがきて謝罪文を送りました。
以下、私が書いた謝罪内容をまとめます。

気分を害したのなら謝る。
真実を言う。何故したのか。
自分の連絡先(電話帳)を消してるか定期的に確かめたかった。「知り合いかも」に出てくるから。
消してないのが不可解だった。
相手に都度通知がいくのは知らなかった。
悪意はなかった。申し訳ない。

以上が謝罪内容ですが、既読スルーされました。
私はこの女性とは以前は友達以上恋人未満の関係でした。ですがすれ違い、私はLINEを退会しました。
嫌われ、ふと思い立ってLINEを再登録して確認してみたら「知り合いかも」に出てきました。

本題です。
理由が「消してるか定期的に確認していた」というのは女性の立場としてどうですか?
理由として納得できますか?納得できず、更に嫌悪感が増しますか?

又、謝罪内容全体についてはどうでしょうか?
抗議文に対して既読スルーされるより、謝罪文がある方がましですか?

20/03/28 21:39 追記
皆様有難うございます。
不快というより気持ち悪いというご意見に共感が多く集まったことから、理由として納得できず更に嫌悪感が増すと解釈します。

さっさと消して欲しかったです。
それが言えないのだから、LINE退会したあのとき、退会せずブロック削除してアカウントはそのままにしておくべきでした。
最後まで選択を誤ってしまいました。

No.3029627 20/03/28 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧