注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

No.30 20/03/30 17:54
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

前スレでは会社の同僚女で、騙された主は腹いせに全部会社の人間に洗いざらいバラした。女からは酷いっ!!と周りに同情買うような行動をし全面的に僕が悪いのか?!って話でしたよね?

そして今回のスレ、騙してないんだから彼女は悪くないですよね?
って結局なにが言いたいのですか?
追記の僕だけ悪者は腑に落ちないってことですか?

彼女が悪いか?に関しては
確かに詐欺っぽい気はしますが、最終的に付き合えないと言ったのはあなたの方からなので合意の上でお金を渡してるし、騙したとまでは言えないかな。その手口で何股もしてるという点では悪質。

僕だけ悪者。。に関しては
他も言うように金が絡んだ時点で疑うべきだし、さらに上回る金をやるから付き合って欲しい。というのも結局買春に近いような。

よって喧嘩両成敗ということでどうでしょうか!

30回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧