注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

No.32 20/03/30 19:03
匿名さん31
あ+あ-

余計なお世話かもしれないけど、念のため性病検査を受けた方がいいと思う。
オーラルSEXだけで感染する病気もある。
コロナの影響があるから今すぐには難しいかもしれないけど、保健所で無料で受けられるところもあるから。
万が一、彼女が性病のキャリアーだったら、お人良しのあなたもいよいよ笑える状況ではないよ。

結局、彼女がやってることは、娼婦や物乞いするホームレスやパパ活する女の子と同じだと思うよ。
ようは、あなたが彼女にはして欲しくなかった「夜の仕事」と同じようなもの。あるいはそれよりも質の悪い仕事。
情に訴えかけて、ときには色気を使って、稼いでる。そういうこと。
実際に経済的に困ってたかどうかまでは分からないけど、結局はお金が欲しかったからあなたに近付いただけ。

あなたは甘いよね。あなたははっきり言って、自分が思ってるほどは賢くない。
典型的な騙されやすいタイプ。
これだけ恵まれた日本で食いっぱぐれることなんて、そうそうないよ。
本気で困ってたら、生活保護だって受けられるんだし。
あなたが自分で納得してやったことならそれでいいのかもしれないけど、世の中にはもっと暴力的にお金を奪う人や、一度入ると抜け出せないアリジゴクみたいな状況や、弱みに漬け込んでジリジリ食い尽くす質の悪い人達もいるから、もっと気を引き締めた方がいい。

基本的に金の貸し借りはしない方がいいと思う。
ましてや、友達でも恋人でも家族でもない人に貸すなんて、個人的にはありえない感覚。
「金」で友情や愛を買おうとしてはダメ。
金を貸したら「戻ってこない」と思った方がいい。「あげたもの」だと思った方がいい。
戻ってこないと困るなら、最初から貸すべきではない。
金が縁の切れ目になるような付き合いは、最初から持たない方がいい。

32回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧