注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

No.33 20/03/30 19:36
匿名さん31
あ+あ-

あなたの親御さんは正しいと思うよ。いたってまとも。

あなたは、カワイイ女を前にして、目がくらんでるだけ。

彼女は、あえて他の男の存在をチラ付かせて、あなたと別の男を天秤にかけることで、あなたからもっと金を巻き上げようとしてたんだと思う。

彼女は終始、あなたと「付き合う」とは言ってないからね。
迷ってる理由を「お金」に結び付けてる。
遠回しに(というかハッキリと)「金がある方の男と付き合うかもしれない…」と匂わせてるだけ。
この匂わせが重要なんだよね。
男って、他の男と比べられるともっと頑張ろうと思ってしまうから。
そういう心理を彼女は巧みに利用してる。うまいよ。

で、あの手この手で揺さぶりをかけてたのに、あなたが潔く引いたもんだから、彼女は気分を害してしまって、ポロポロと自白めいたことを言ったんだろうね。
でも、この彼女はヤバいと思うよ。人として。
結局、全部人のせいにしてるからね。「私は何も悪くない」というスタンス。
絶対に反省しないタイプ。サイコパス的な面とか、何かしらの人格障害がある可能性高めだと思う。
こういうことをやる女性とは、どの道まともなお付き合いはできなかったと思うよ。

まあ、そんな寄生虫みたいなことをする女性のどこがいいのか、私には全く分からないけどね。
トラブルメーカーにしか見えない。実際にトラブルメーカーだし。

何が「良い」のか、何が「悪い」のか。
誰が「正しい」のか、誰が「間違ってる」のか。

それはあなたが自分で決めれば良いことだから、自分で考えればいいと思うよ。

ただ、あなたは彼女に「寄生」された。

一時的な出来事だったにせよ、あなたは彼女に寄生された。あなたは彼女の養分にされた。

それは否定しようがない事実。

33回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧