注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

海外のコロナ対策見習って欲しいわ イタリアでは市長達がテレビで外出するな!と訴えたり インドは外出してる若者をビンタ! 家でプレイステーションでもやってろ

No.30 20/03/30 15:19
匿名さん30
あ+あ-

>日本もここまでやれとは言わないが外出禁止にすれば良かったのに と思う

勘違いも甚だしいぞ。
主さん「こっ恥ずかしい」を通り越してめちゃくちゃ恥ずかしい人間になってるぞ。

イタリア人は「コロナが流行っててすっごく危険だからハグとかキスするな!」って政府が言ったのに…

それを「そんなのやってられるか!ふざけるな!相手はたかが風邪のウィルスだろ」「ハグは文化だ!」と言ってそれに反対する為のデモ行進してたりその危険な中で「ハグ集会」とかやって他人のほっぺにキスしまくってヒャッハー!しまくってたんだぞ??

しかも政府が「お前らバカか!こりゃホントにヤバイのでもう町を封鎖するわ!(お前らの中に保菌者いるので拡散したらアカンし!)」って言ったら「え〜ヤバイじゃん〜そんなの嫌だわ〜」って言って蜘蛛の子を散らす様にイタリア全土に逃げたんだぞ?

そのせいで全国に広がり、爆発的に増えたんだ。

しかも外出禁止にして「まだパーティする奴がいる!場所を教えろ!火炎放射器もたせてそこへ警察を向かわせる!」と言ってても…

まだ公園でパーティしてるバカがいるんだぞ???

そんなイタリアを見習えだと?

バカも休み休み言え。

アメリカも同じだぞ。
あいつらも舐めすぎだっただろ。

ニューヨークも世界中から客が見にくるミュージカルシアターの従業員にコロナ患者が出てたのに消毒殺菌もせずにそのまま営業続けてたり、日本でのクルーズ船の扱いに人権の視点から文句言って自国内では受け入れたクルーズ船の船客を全部さっさと下ろして家に帰らせてコロナ保菌者を自ら世に解き放ってたんだぞ…

かの国はバカのが多いから厳しい言葉や厳しい対処をするしかなくなる。

そもそも空気感染はしないので外出禁止まではしなくてもいいのに…外出禁止にしないと油断して「他人と近づいて話をしたり」「なんか触ったり」「どっかに行ったり」するバカがいるからそのバカに合わせて「もう外出”も”禁止!」って言わなくちゃいけなくなる。

そんなバカと同じにしなきゃいけないのか???

なのに同じにしてたらそりゃ同じになるだろ。

なんでそんなの見習わなきゃいけないんだ。

バカも休み休みいえ。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧