注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

⚠️すごく長いです。文も稚拙です。お時間ある方を推奨します。まず始めに、読んでくださりありがとうございます。ここの存在を知ったのはついさっきです。

No.8 20/03/29 17:53
お礼

⚠️前回の投稿の続きになります。

当時たくさんの人と仲良くさせてもらえてて、その中でも1番仲良かった子にさえ何も相談でなかったので、8時間ぐらいブラブラしてました。
お腹が空いて限界だったので、せめて白米だけでも食べようと帰りました。
玄関を開ける前、凄く好きな匂いがして、すぐに「夜ご飯だこれ」と分かりました。ドアを開けると、あいつは
「あーちゃん!どこ行ってたの?いつも仲のいい子の家にに電話したけど知らないって言ってたから心配したんだよ?!ほら、入学祝いのあーちゃんが好きな唐揚げだよ!ご飯炊けてるからすぐ食べられるからね!」

私は一言も返さず、風呂に入って何も食べずに寝ました。

私はずっと物理的力に負け続けていて、それが悔しくてやり返したくて必死に人間の急所を調べ、喉がダメージを受けた時に痛みを感じやすいと分かりました。いざとなれば喉を殴ろう、そう決めてから殴られるのが怖くなくなりました。

入学が決まり、すぐにあいつから「バイトをしろ」と言われました。電車通学なので、定期代は自分で払え。お小遣いもバイトで稼げ。出来るでしょ。といわれ、先生に許可を取り(特別な事情がない限り禁止だったので)アルバイトを始めました。
スマホを買ってもらい、そこで初めてネット社会を知りました。TwitterやLINEが楽しくてしょうがなかったです。

イタリアンレストランでのホールのアルバイトが始まり、初めて働く事の大変さを知りました。仕事以外にも、人間関係が大事で、何もかも未経験な私は完全に「トロい新人」でした。パートのおばさんは聞こえるように悪口を言う人で、それに乗っかる20歳〜の先輩も私を厄介者にし、とうとうご飯が味をしなくなり、生理が半年間止まらなくなりました。(量は個人差ありますが、2日目ぐらい大量でした…)
ナプキンの消費が異常な事に気付いたあいつは私に問い、事実を告げると「なんでもっと早く言わなかったんだ、さっさと産婦人科いけ!」と怒りました。私は学校帰りに周りに変な目で見られながら診察してもらい、ストレスによるホルモンバランスの崩れだと言われました。
(そんなの1番わかってるし、治し方を教えて欲しかったのですが。)

続きます!
これは私の心の整理的なものなので、いつ終われるのか分からないです…
涙は止まりました。ありがとうございます。

8回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧