注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

新しく高校生になる者です。人間関係のことになると、とにかくマイナスな思考になってしまいます… 小学生の頃は内気で、特別仲のいい友人はおらず、ずっと1人でい

No.10 20/03/31 12:09
お礼

≫9

①ですが、私はあまり見た目には拘らず、メガネをかけて髪も短く手入れをしてないので…そのせいでもあるんですね。確かに、休日に化粧して出掛けたりする人ってあまりいじられてなかったような。

③ですが、確かに私は特技と言えるものがないです…。なにか見つけようと思います。

④ですが、そういう考えは思いつかなかったです…。
私に足りないのは明るさや気配り、自信ですね。部活も今まではあまり活動していなさそうな部活に入ろうと思っていましたが、考え直そうと思います。

ありがとうございます!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧