注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

Aさんのことをブロックしました。本当に好きならそいつの為に死ねるはずと言われましたが皆様の意見をお聞かせ下さい。 肉体関係もあり週に3回は会っている彼氏

No.23 20/04/02 05:50
匿名さん8
あ+あ-

言い訳ばっかりだね。その自覚すらないんだろうけどね。

>私は目の前で困ってる人がいたら見捨てれない性格です。

それが今の状況を作ってるんだよ。
見捨てられないだけじゃなくて、あなたは人に対してハッキリNOってないんだよ。
それが原因だよ。
結局さ、あなたは人を助けようとして、人を頼ってるんじゃん。今ここで。
おかしくない?w
助けられないなら、助けるのやめなよw
借りた金で金返してるようなものだよ。サラ金地獄と同じ状況だよこれは。意味分かる?

「よく我慢したね」「十分やったよ」「もう頑張る必要ないよ」「酷い男だね」
そんな言葉を求めてるの?
意味ないよ。そんな甘ったるいだけの言葉は。
結局、それを言われるとあなたはそれで満足しちゃって、何も変えようとしないでしょ。根本を。
で、また同じことをずっと繰り返すんだよ。何度同じことをやれば気が済む?
いつになったら学習する?

大事なのはあなたが「どうするかを決めること」とその為にハッキリと「自己主張すること」だよ。

>住所貸さないわたしは意地悪な人ではないでしょうか。?

住所たって結局、それもあなたの実家なんでしょ?
実家ならあなたの持ち物じゃないでしょ。あなたの親の持ち物でしょ。
親の許可も取らずに、勝手なことしすぎじゃない?
親にはなんて説明してる訳?そもそも、親に対して、彼との関係をきちんと説明できる訳?

「意地悪」っていうか、あなたはただの「身の程知らず」だよね。世間知らず。
結局、人のふんどしで相撲を取ってるのでしかないんだよ。
全部親がいるからできてることでしょ。違う?
親の持ち物のおかげで、ホテル代浮かせてるだけでしょ。
自分の親に迷惑かけるのはやめなよ。恥ずかしくないの?
彼があなたの親に迷惑をかける人なら、もう付き合うのはやめなよ。
あなたのやってることはおかしい。

続く。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧