注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

Aさんのことをブロックしました。本当に好きならそいつの為に死ねるはずと言われましたが皆様の意見をお聞かせ下さい。 肉体関係もあり週に3回は会っている彼氏

No.24 20/04/02 05:50
匿名さん8
あ+あ-

そんなにカッコつけたいなら、ぜーーーんぶ自分の持ち物でやりなよ。
自分がボランティア職員になればいいよ。それなら誰も文句は言わないよ。
正義の味方になりたいなら、自分自身が強くないといけない。

あなたの価値観だと「断る=悪」なんだろうね。ヤバいねw
間違ってるよ。それ。
あなたはもし、重度のりんごアレルギーだとしても、断れなくてりんごを食べるの?
お金がなくても、家にセールスマンが来たら、借金してまで不要な商品を買ってあげるの?
「断る=断る」だよ。ただそれだけだよ。「悪」でも「善」でもないよ。
人が持ってるお金も時間も能力も体力も、全部限りがあるんだよ?
それを自分でうまいこと管理するのが人生だよ。バランスを取りながら。
あなたには「バランスを取る」っていう価値観がないんだろうね。
便利だから覚えた方がいいよw

私はもう回答しないけど。
最後に言いたいことまとめるとするなら、彼とはもう縁を切りな。
どうしようか迷って困ってるなら、ホームレス支援のボランティアの人に相談しな。
親の資産を、自分の道具のように使うのはやめな。
自立しな。

他人を助けることよりも、自分の人生をなんとかする方が先だよ。
いい加減、それに気付いた方がいいよ。
以上。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧