注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

都市封鎖すると、会社にも行けませんし、客先にも行けませんよね。 リモートワーク…

回答3 + お礼1  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 07:50(最終更新日時)

都市封鎖すると、会社にも行けませんし、客先にも行けませんよね。
リモートワークではなく、自宅待機とかになると、従業員が仕事できないわけですから、会社の売り上げが落ちますよね。
売りあげないと、従業員に払うお金、底ついてきますよね。
皆んな簡単に自粛すべきだ、命が大切だといいますが、仮に都市が封鎖した場合、会社に何望みますか?

1. 会社がどうなろうとも、一定期間働けなくても、給料はいつもどおり欲しい。

2.会社からの給与は減額もしくはなしでいい。だって政府が給付金ばらまいてくれるみたいだから

3.その他

No.3031064 20/03/30 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧