注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

これまでに数回、転職しています。ほぼ同業種です。 私はどの職場でも、仕事の手を抜いたり楽して稼ごうと思ったことはなく、真摯に取り組んできたという自負があります

No.5 20/04/05 13:05
お礼

主です。
時間が経ってからのお礼ですみません。

そうですね。
相性。縁。
おっしゃる通りだと思います。

そこを突き抜けて一流になれ、というご意見も、とても納得できました。

今は転職は考えていません。
だけど今の上司の仕事の方向性には従い難い……。
悩むところです。
悩むけど、とりあえず日々の業務をきちっとやり遂げていくしかないです。

理解できないんですよ、上司の指示が。
他の仕事をやっている時に、全然違う内容の仕事の指示をしてきたり進捗状況を尋ねてきたり。
それを一度で理解しない事をことごとく責められます。
それも自分の能力不足だと必死に付いていこうとしていたところ、他の部署の人から、ウチの上司がやっている事は誰がどう見てもパワハラにしか見えない、と言われ、ますます悩み出しています。
この上司に必死に付いて行くことが、正しいのかどうかも分からなくなってきました。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧