注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

女性に質問です もし彼氏や旦那や好きな人に 自分の容姿を 悪いけど正直、俺のタイプじゃないわ 顔が可愛くないね 整形したら? と、言われたら

No.6 20/04/01 09:23
匿名さん6
あ+あ-

そういう彼と付き合っていました。
言われた言葉は、様々です。一度だけではなく、何度も、会うたび、言われました。
平気ではありませんし、その度に傷ついていました。

友達に彼のことを相談したときに、
「は??あんた(私)の感覚おかしくなってるよ?!付き合う前のあんたなら、そんな事を相談しないし、考え方が変わってしまってる!そんな彼、別れな!!」と言われましたが、
状況がわからず、そのまま付き合っていました。
多分、傷ついていながらも、言われすぎて言われ慣れてしまって、感覚も考え方も正常ではなくなってしまったのだと思います。
私の方が大好きだったので。

私から告白して5年程付き合っていました。別れたのは、彼の心無い言葉が原因ではなくて、あることがあって彼に魅力を感じなくなったからです。私の方から振りました。彼から連絡はしょっちゅうあったし(無視)彼は2年くらい引きづっていたように思います

主さんが、心無い言葉の彼に悩んでいるのなら、やめた方がいいと思いますよ。
やっぱり捻くれていると思うし「かわいいね」と言ってくれてお付き合いする方が健全だし気持ちは明るくなります

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧