注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

地方都市で飲食店を経営しております。最近気が滅入っており、愚痴を吐かせてください。 18年、地元の常連客様に支えられ小さな店ですが、地道に頑張ってきました。

No.29 20/04/03 16:47
お礼

≫19

お礼が遅れまして申し訳ありません!

32年も、、跡を継がれたご主人が、先代が守られたお店を今後も頑張って欲しく、胸がいっぱいになりました、、

分かります。本当に今、踏ん張り時ですね。

うちは、予約以外は受けないようにしております。
やはり不特定多数の接客業ですし、出張などは今あまり無いかと思いますが、そんな一見様も来店される場合もあるので、そこはお断りするのも偲びないので、完全予約にしております。誰かれ入店して貰えるのがありがたい業界ですが、それはやはり違うと。
ほとんど、予約も入りませんが、、

けれど、今は社会の情勢にも敏感になりながら、まずは自分の出来ることを優先に、お客様の健康を優先に考えました。

回答主様、今が本当に踏ん張り時ですよね、、毎日胃が痛いですが
頑張って生き抜きましょう!

励ましの良い言葉が出ずすいません(涙)

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧