注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

地方都市で飲食店を経営しております。最近気が滅入っており、愚痴を吐かせてください。 18年、地元の常連客様に支えられ小さな店ですが、地道に頑張ってきました。

No.37 20/04/04 10:26
匿名さん17
あ+あ-

>>27
丁寧なお返事ありがとうございます。
喫煙ルーム、喫煙者には有り難いです。

女の子のデリバリーは…違う店になっちゃいますね苦笑

素人ながらの案をいくつか呟いておきますね。
お弁当の代わりに宅飲みセット!
でもこれだけだと売上いかないと思うので、自宅で女の子と飲めるLINEのテレビ通話付きとかはどうでしょう?
スマホお持ちの年配の方には一度飲みに来ていただいて、LINEの設定から何から教え込んで笑
独り身の人、スマホお持ちの人限定になりそうですが^^;
元手はほぼゼロなので始めやすいかと思いました。
更に、このやり方でオンライン決算を使えば遠方の人でも利用出来るのかなと思いまして。
法的なことなどはわかりませんが、現代社会全体で見たら需要なくはないかなと。
※動画配信などの投げ銭目指すのでもいいでしょうけど、定着するまで厳しいです。

アラビアン接客はいかがでしょう。
アラビアンなイメージと言えば口元ベール。
服装は衣装全て変えずに、アラビアンテイストのストールでも。
完全ではなくても女の子の安全と、お客様への安全と、シースルーの魅惑。
これも宣伝の仕方に寄りますが、やらないよりはやったほうがいいかなと。

徹底した対策の宣伝!
奥様からも「あそこの店なら大丈夫ね」と思わせる安心感。
席数減らしてます!密度ありません!消毒してます!女の子の検温、体調管理してます!入店時皆様に検温お願いしてます!熱咳くしゃみのあるお客様はお断りさせていただいてます!
などなど。
心理的印象は大切かと思います。

あとはやっぱり、女の子の手作りマスクプレゼント。
胸元に入れて温めておいて、お帰りの際に。

大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧