注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

良い人だけと図々しい人への接し方で悩んでいます。 私は30代の兼業主婦です。 同じく兼業主婦の50代の同僚のことで悩んでいます。 この同僚のことをAさ

No.5 20/04/02 13:34
匿名さん5
あ+あ-

そもそも家族でもない他人にあなたが支払っているものを使わせるなんてトラブルの元でしかない。
同時にコンテンツ再生できないって事は、1番安いベーシックプランですよね。
まぁ安いったって月額800円。
これ、そのAさんはタダ乗りしてるだけ?
だったら尚更早急にシェアはやめましょう。

どのように伝えたら?については、このスレに主さんが記載された内容をお伝えしたらよろしいのでは?
自分もよくわからないまま気軽にOKしちゃったけど、無料で使ってるものではないので、自分が見たい時に見れない場合があるのは不都合だからって。
Aさんのプロフィール削除・ご自身のアカウントパスワード変更等はネトフリのQ &Aにも記載ありますので、それの通りに変更かければよろしいかと。

Aさんにはこれ以降、Netflixをまだ利用したいならご自身で契約をとお伝えすればOKです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧