注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

良い人だけと図々しい人への接し方で悩んでいます。 私は30代の兼業主婦です。 同じく兼業主婦の50代の同僚のことで悩んでいます。 この同僚のことをAさ

No.4 20/04/02 12:40
匿名さん4
あ+あ-

黙ってパスワードを変えて何か言われたら「良く分からないのでスミマセンが辞めます」と言うだけで終わります。

主さんがハッキリ言えるタイプなら『一人用なのに二人一緒は無理なので、招待は終わりにしますので、自分のアカウントは自分で何とかしてください。』と言えばいいですね。

どんなに相談に乗ってくれる良い人でも、そういうセコいやり方をする人は本当の良い人ではないですね?図々しさがふつーじゃないでしょう?

例えば、詐欺師でも騙された人たちは親切だと思い込んでいる人が多いのも事実ですね?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧